高校生は今や大人よりも大人・・・。

高校生の塾で働いておりますです。まぁ今時の高校生はもう学生とかでなく、ませた大人ですね。

高校生って目でみていては続きませんね。中途半端な大人です。

大人っていってもすごくガキな部分がある、小生意気な大人ってことです。

 

ただ、発育とか美容とかメイクとか恋愛とかに関しては大人よりもませていて・・・。まぁ今の日本、暇なんでしょうね。

暇すぎて、余計なことを覚えて興味を持つ。

大人でもそうですが、きちんとした大人になれない大人が多すぎるんですが、高校生でもしっかりとしている高校生がいるように、大人えもきちんとしている大人が少ないですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です